祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


嘘大げさ紛らわしい
今日は私のフレンドの中でも特に他人とは思えない人を紹介します。


その前にまず、私の名前は祥子様。今は祥予様になってるけどその話はまたするとして。

私の名前は祥子様

紹介するその人の名前は・・・・・・・


祥子嬢
[READ MORE...]
大海戦終えたらしたいこと
大海戦までもう少しということで小型、中型を船を新造してみました。
小型はガンボートのノーマル☆3、中型は重フリゲートです。

前々回の大海戦の中型はコルヴェットで参加したのですが、大海戦前に一度ロンドン火曜中型模擬に出たところ、自分のコルヴェットのスピードに翻弄されてしまいました。
新造船でいきなり大海戦はちょっと危険だなと痛感。


と言うわけで今回もまたロンドン火曜中型模擬にお世話になることに!
[READ MORE...]
試験公開終了ってことでw
ごきげんよう、まああれです、祥子様です。


さて、試験公開も終わり今日から本格的にブログ開始です!




言い訳です。ごめんなさいw
書くことはあったんですが、どうも気力がなくて、こんなに更新なくても覗いてくださる人もいてくださり本当に申し訳ありません(´Д⊂
コメントなんかも読ませていただいてまして、励みになってました。ほんとですよw
DOLでもアピコメにまだー、まだーって書いてくださってる人もいたり、更新まだーって言ってくださる人もいたりで、書かなきゃなぁって思っはいたんですが、ひねくれてるので素直に書けませんでした(´¬`)


これからはちょこちょこ更新する所存ですので、なにとぞ、なにとぞご容赦をw


これからの更新予定として、この追い込まれないとやらない性格をリアルを交えて披露してみようかな、とか考えてます。
次回はこんなにあきませんので(多分)大丈夫ですw



プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

