祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


続・黒マサイバザー
ごきげんよう、引き篭もっている祥子様です。


現実では空き日なのに大雨で出かける気が失せ家に篭り、大航海時代では服売りをしていてセビリアに篭っています(´¬`)


今回は売れるペースがいつもより遅いです。
黒マサイが人気ないとは思えないですし(オイ
やはり19着はやりすぎだったんでしょうかorz
とりあえず現在(7/19メンテ前)7着在庫がありますので欲しい方は是非^^
バザーバザー
ごきげんよう、1日空いてしまった事を見ないようにしてる祥子様です。


まあいいですよね、毎日更新とか辛いから無理しないほうがいいよって助言もらってるし、無理はよくないですよね・・・・・・・
すみません、言い訳です!(´Д⊂
1日空いたから、もう毎日更新じゃなくていっかなんて思ってませんよw



続きは近況です
[READ MORE...]
ぷかぷか
ごきげんよう、ぷかぷか浮いてる祥子様です。


と言うわけで、転職のためにケープ海盆でぷかぷか浮いて操舵を上げているわけですが、ここで心配なのが操舵マクロ上げ専PKなのです。
確かに微速前進アイアイサーで走っていますが、中の人はいますw(寝落ちしてない限り)


↓ 証拠の写真
20060716201300.jpg



300日経っても船員はいますし、水も食料もあります(エッヘン


狩る時は一声かけてね(´¬`)

まぶたを開けるとそこはヴィスビーだった
ごきげんよう、お腹が減ってる祥子様です。(もう手抜き)


今日は昨日と違い腹筋公演をちゃんと見ることがきましたw
次はアフリカ方面の新港らしいので見に行って像をゲットするぞ!
ってことで落ちました。


寝落ちせずに見ることが出来たのはよかったんですが、しかし今日もなぜか眠れません(⊃д⊂)
結局再インしてDOLの世界へ帰ってきました。


↓ そのあとどうした
[READ MORE...]
眠かったの(´Д⊂
ごきげんよう、無事に1週間続いたことに安堵してる祥子様です。


商会の方やフレの方からブログ発見!って言われて恥ずかしいのですが、そういう声や、頂くアドバイスがとりあえず1週間続いてる大きな要因です。ありがとうですw



↓ 今日は昨日の反動で寝おちです
[READ MORE...]
とりあえず卒業
ごきげんよう、なんだか眠れない祥子様です。


と言うわけで、最初に大航海時代をおちた時間が0時半、しかし妙に気が高ぶっているのか全く寝付けません。
ゴロゴロゴロゴロしていて気づいた時は朝の5時。
全然眠れる気配もないので再び大航海時代に飛び込んでみるとさすが山百合会w
6人も人がいましたよw


↓ そのあと何をしたかというと
[READ MORE...]
暑いとね・・・
ごきげんよう、暑さにやられている祥子様です。


ここ数日、暑い日が続き、それも湿度が高いためにじとじとした暑さなので、中の人はぐんにょりしております。いろいろ考えさせられることもあり、尚更ぐんにょり・・・


まあぐだぐだしててもだめなので、こんな時はクーラーがついたところでひえひえ~と涼むのがいいですね!!!
私は暑さに大変弱く涼しいのが大好きなので、昔クーラーの設定を16℃にしていた時期がありまして(今は28℃ですよ)、はい友達が部屋によりつかなくなりましたw
部屋寒くていられないよ! おかしいんじゃないの?状態ですw



さあ、こんな時は自分を見つめなおすのです。
てことで、今日は私のスキル構成紹介します。
手抜きって言わないでね^^
[READ MORE...]
ごきげんよう、山百合会
ごきげんよう、一日遅れで更新してる祥子様です。


一応毎日更新しようかなって思ってるのですが、多分近いうちに諦めるでしょうw


今日は私の所属している商会、山百合会へ入ったきっかけをお話したいと思います。
なんか長くなってしまって、それでいて中身のない本文になってしまったので興味ない人は華麗にスルーしてくださいw

[READ MORE...]
訂正しなきゃw
ごきげんよう、に続くネタがもう思いつかない祥子様です。


今日は、昨日書いた「リンクしてくれてありがとう」って言葉を一人だけ訂正しなくてはなりません(ノД`)


もう心当たりある人いるんじゃないかな?w

[READ MORE...]
優雅にたこ焼き
ごきげんよう、いきなり増えた訪問者数に驚いている祥子様です。


画伯を皮切りに、Fチャの皆様にもブログ開設を取り上げていただきカウンターがぐるんぐるんまわり始め、慌てて更新しております。まだまだ寂しい状態ですからね(´Д⊂
記事に書いてくださった方、リンクに追加してくださった方、ありがとうございました。(本当は喜んでおりますw)
チャットで話してる人もいるから直接言えればいいんだけど、ついつい本心とは逆のことを言ってしまいます…… 素直じゃないの、てへっ(殴打殴打殴打


さて、今日の内容はチャットで出てきたたこ焼き論争です!
[READ MORE...]
○○○○F
ごきげんよう、まだ1記事書くのにやたらと時間かかる祥子様です。


Fチャのショコラーゼさんこと画伯にブログ開設を報告し、退路を断ちました。これでもう逃げれません!(´Д⊂


今日はFチャについて書いてみようと思います。
[READ MORE...]
自己紹介のコーナー
ごきげんよう、二日目にして続けるの面倒になった祥子様です。


さすがにそれもどうかと思うので、さくっと自己紹介しますw
[READ MORE...]
「初めまして」で「始めました」
初めまして、ごきげんよう、祥子様です。この度私もブログというものを始めました^^;

ブログ書くのが初めてなので拙いところが多いとは思いますが、もしもここを見つけて、しかも内容を読むような奇特な人がいたら生ぬるい目で見守ってください(´¬`)
[READ MORE...]


プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

