祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


祥子の自宅公開
ごきげんよう、自宅うれしいよ自宅、祥子様です。


というわけでいよいよ、ラ・フロンテーララ・フロンティアと思ってたのは内緒が始まったわけですが、このラフロで一番期待していたのは自宅でした。
と言う訳で、インしてまずすることはアパルタメントの購入です!
[READ MORE...]
雷ぱわー>幽霊船
ごきげんよう、自然の力には勝てません、祥子様です。


1回目の幽霊船イベントには別のイベントに参加していたため8/26の2回目は力を入れて狩りに行こうとしていたのですが・・・


雷様のばかやろおぉぉぉぉぉ(´Д⊂


↓詳しく
[READ MORE...]
ペットがいれば
ごきげんよう、ペットを飼みたいです、祥子様です。


ペットと言ってもリアルではなくて、ブログペットのことなんですが、飼ったらもっとブログが賑やかになったり、あわよくば自分の代わりに更新してくれちゃったりなんかしてくれるかな~って思っていたのですが、こんな意見もあるのです(´¬`)


ちなみにFチャットですw
[READ MORE...]
八橋三日 団子一日
ごきげんよう、今日すごい雷でした、祥子様です。


この前の盆に実家に帰ったのですが、祖父の初盆ということで何かお供えものをしようと駅で土産を物色していたら美味しそうな八橋と茶団子を見つけました。
これはいいなと買って帰ったのですが、驚いた顔をされ、やたらと喜ばれてちょっとなんだかなぁですヽ(`Д´)ノ
そんなにこういうことしないと思われてるのかな・・・・w


続きは今日のタイトルのこと
[READ MORE...]
中の人は~ こんな人~
ごきげんよう、1日空いただけでもう更新しないと思われる祥子様です。


ちゃんとしますよw 大丈夫ですよw


さて、今日は中の人の性格がよーくわかるリアル生活を紹介してみたいと思います。


題して、祥子様免許を取る ~1年5ヶ月の軌跡~ です。
長くなっちゃったんで、適当にどうぞw
[READ MORE...]
試験公開終了ってことでw
ごきげんよう、まああれです、祥子様です。


さて、試験公開も終わり今日から本格的にブログ開始です!




言い訳です。ごめんなさいw
書くことはあったんですが、どうも気力がなくて、こんなに更新なくても覗いてくださる人もいてくださり本当に申し訳ありません(´Д⊂
コメントなんかも読ませていただいてまして、励みになってました。ほんとですよw
DOLでもアピコメにまだー、まだーって書いてくださってる人もいたり、更新まだーって言ってくださる人もいたりで、書かなきゃなぁって思っはいたんですが、ひねくれてるので素直に書けませんでした(´¬`)


これからはちょこちょこ更新する所存ですので、なにとぞ、なにとぞご容赦をw


これからの更新予定として、この追い込まれないとやらない性格をリアルを交えて披露してみようかな、とか考えてます。
次回はこんなにあきませんので(多分)大丈夫ですw



プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

