祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


この茶室にはいじめがあります!(祥男様続報)
タイトル通り、この茶室にはいじめがあります!


その茶室は例の如くF茶なんですが、もうあまりにもひどいのでこの場で訴えたいと思います!



あと祥男様がまだ暴れているのでその続報とw



今回は珍しくSS多めです。重かったらごめんなさい。
[READ MORE...]
大海戦終えたらしたいこと
大海戦までもう少しということで小型、中型を船を新造してみました。
小型はガンボートのノーマル☆3、中型は重フリゲートです。

前々回の大海戦の中型はコルヴェットで参加したのですが、大海戦前に一度ロンドン火曜中型模擬に出たところ、自分のコルヴェットのスピードに翻弄されてしまいました。
新造船でいきなり大海戦はちょっと危険だなと痛感。


と言うわけで今回もまたロンドン火曜中型模擬にお世話になることに!
[READ MORE...]
悩み事
一日ブログを祥男様に乗っ取られたわけですが、元に戻しましたw


見ておられない方のために説明しますと、昨日の更新のあとにブログタイトルを「祥男様の優雅な大航海生活」とし、プロフィールの名前も祥男様に、写真も祥男様と一緒に写っているものに変えたのでした。


まあそんなに長く乗っ取られてもあれなので、今日からまた元に戻しますですw


しかし、ブログタイトル変えてほんとすぐにF茶で話していた鹿角さんが反応してびっくりしました。気付くのはやっ!ってw



今日のお話は最近の悩み事。そろそろネタなくなってきたよ・・・

[READ MORE...]
祥男様現る!
机の中から飛び出したのは・・・


詳細はのちほど!




とだけ更新していたのを見た人すみません>< 
意味わかんないですよね・・・


と言うわけで、詳しい話は続きから!祥男様なんかに興味があればねw
[READ MORE...]
ただでは終わらない
昨日可哀想な子の話を書いたのですが、実はこの話には後日談があります。

とても悲しい物語が・・・・


そう、あれはモチコとの約束でブログ二日目を書き上げた時のことでした・・・

[READ MORE...]
カミナリは鳴ってない様子
昨日の記事のコメントでショコラーゼ画伯に驚かれてしまいました。

なんでも、この私が、2日連続で、ブログを更新していることがびっくりしたようです。


どういうことなのよーーーーw


ってまあ驚くのもわからんでもないでもないようなそうでないような。


まあ2日連続で更新しているだけで驚かれてしまうような私がこう続けて更新するにはこんな理由があったのです。


ほわんほわんほわんほわんほわーーん


[READ MORE...]
さーて来週の大海戦はー
1/19、1/20、1/21の3日でお送りします。
ジャンケン、ポン!(後出し


と言うわけで、じたばーたするーなよー大海戦がーくーるぜ。
12月の29、30、31日に被せてきた大海戦が半月後に開催です・・・
早すぎるよ! その時期はちょっと忙しいよ!(ジタバタ


まあ出ますけどね!w


だけど準備がちょっと忙しくなりそうですね。小型の船も新造しなければならないし、余裕があれば中型も大型もw
お金ないーーーー(´Д⊂

新年明けましたおめでとうございます!
みなさん、いよいよ年があけましたね(とっくに

なかなか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年はもちょっと更新しますよ?w



[READ MORE...]


プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

