祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


まぶたを開けるとそこはヴィスビーだった
ごきげんよう、お腹が減ってる祥子様です。(もう手抜き)


今日は昨日と違い腹筋公演をちゃんと見ることがきましたw
次はアフリカ方面の新港らしいので見に行って像をゲットするぞ!
ってことで落ちました。


寝落ちせずに見ることが出来たのはよかったんですが、しかし今日もなぜか眠れません(⊃д⊂)
結局再インしてDOLの世界へ帰ってきました。


↓ そのあとどうした
大スパンカーでも作ろうかとアムステルダムーヘルデルを往復し、麻生地を5個分積み込みオスロへ向けて出航ー!


・・・
・・・・
・・・・・
はっ・・・・・・
あれ、ここどこだ・・・・・・
ヴィスビーやん!


はい、寝てましたw
落ちたら寝れないのに航海していたら寝てしまう。これぞ大航海時代七不思議(適当ですw)


途中にオスロに進路を向けたところまでは覚えているのですが、一体どうやってヴィスビーまで来たのでしょうか?


↓ このようなログが残っていました
20060715174952.jpg


なんか敵に2回絡まれてるんですけど・・・
しかも一回拿捕してるしw
船はガレアスで150人乗ってたんですが、これ商クリッパだったら白旗ですよねw


このログから分析するにこのような進路をとったのではと考えられます
20060715183503.jpg




寝落ちは不思議がいっぱいですw是非一度やってみてください
この記事に対するコメント

次は寝ながらインドでお願いします
【2006/07/15 23:33】 URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs [ 編集]


次は寝ながらPKでお願いします
【2006/07/16 04:12】 URL | Sherbet #- [ 編集]


祥子様イリュージョン・ヘルデル大脱出~
何気にそこ危険海域ですよね…豪胆!

●祥子様は寝ながら回航を覚えた!
【2006/07/16 06:02】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


大スパンカーいいなぁ^^
今度私にも寝ながら回航の極意を教えてくださいw
【2006/07/16 12:26】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


>ジャンヌさん
インドはちょっときついかなあw 
上手く曲がる自信ないよー


>Sherbetさん
それなんてマクロ?w


>由乃様
寝ながら回航って便利そうで、普通の回航より危険がいっぱいーw


>ちさとさん
極意なんて偉そうなものは・・・・
また研究してみますねw
【2006/08/18 23:04】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/11-13817550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

