祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


雷ぱわー>幽霊船
ごきげんよう、自然の力には勝てません、祥子様です。


1回目の幽霊船イベントには別のイベントに参加していたため8/26の2回目は力を入れて狩りに行こうとしていたのですが・・・


雷様のばかやろおぉぉぉぉぉ(´Д⊂


↓詳しく
1回目は不参加だったので2回目は力入れてたんです・・・
拿捕用にガレアスを、砲撃用に戦列艦を5Mかけてフル回復させ、大砲をカロネ5基を2Mかけて準備し、大船尾篭を2個1.2Mで準備してケープに行き、艦隊編成もし、勇者ライアンの声も聞こえだした時・・・


ゴロゴロ・・・ ピシャーーーーン
私 「雷だ。やばいかなあ」
PC「ヒューーン」
私 「うわ、PC落ちた! 急いで戻らなきゃ。スイッチオン(これは言ってないですw)」
PC「ウイーーン」
雷様「ゴロゴロ・・・ ピシャーン」
PC「ヒューーーン」(一瞬部屋の電気も消える)
私 「これはもうだめだ・・・ 」


雷が止み、復帰したときはすでに終わる30分前・・・
幽霊船とは2回しか戦えず、フル回復した船の耐久は減りませんでしたとさ・・・
私の8.2M返せよぉぉぉぉぉ  お金ないんだよぉぉぉぉぉ(´Д⊂


宝箱とかではしゃぐF茶の面々がどこか遠くに感じられましたよ・・・w
組んでいた方が優しいお方で、分け前を頂いたり、フレに宝石を買いに連れて行ってもらい幽霊船イベントに使ったお金は埋めれたのでむしろかなり増えた救われました(´¬`)



そして次の日曜日の昼下がり、F茶でフレのこの方に禁じられた海域に誘われて行く事にしたのですが、参加人数2人w
これって幽霊船10隻でるんですよね・・・・
まあやってみたら案外あっさり終わったのでよかったよかった^^
しかも、
20060828000603.jpg



船尾エンジェル砲の逸品だーー!
逸品船尾エンジェル砲




自然の力には勝てなかったけど、世の中捨てたもんじゃないねw
ところで私前にとった船首船尾天使砲セットまだ使わずに持ってるんだけど、今回のセット誰か買ってくれないかなあ・・・ 7Mくらいでw
この記事に対するコメント

画像の最初のログ違うだろうがw
【2006/08/28 07:36】 URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs [ 編集]


結論:儲かった。
ということですね??
【2006/08/28 07:44】 URL | 児玉 #- [ 編集]


これはリアルディルスでつか?w
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2006/08/28 10:36】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


これはいい祥子様戦記ですね!
【2006/08/29 17:48】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


>ジャンヌさん
気づいてくれてありがとうw
でも間違ってないよね?よね?w
>児玉さん
そうなのです、実は儲かってたのですw
>ショコラさん
ゲーム内でのディルス(嵐のことw)は許せますがリアルディルスは笑えません(´Д⊂
>鹿角さん
映画の某戦記よりも面白く書きたいものですw
【2006/08/31 13:42】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/19-6400f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

