祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介のコーナー
ごきげんよう、二日目にして続けるの面倒になった祥子様です。


さすがにそれもどうかと思うので、さくっと自己紹介しますw
自己紹介

↑現在の私

一時期はがつがつとレベルあげに勤しんでいましたが、最近はぼーっとしてることが多いです。レベルもしばらく上がらなさそう・・・。スキル枠あと1個は欲しいのに><


格好はクロスヘルム+黒マサイビーズが多いですが、なぜか怖いやら言われて皆の反応があまりよくないのが悩みの種。一回ピサで知らない人からいきなり「女王様」って言われたときは本気で格好変えようかと思いましたwww
ちなみに時々セビリアで黒マサイビーズ専門店開いてますので見かけたら覗いてみてください~


とりあえずこれくらいかな…
自分に文才が全くないことに気づかされて軽く凹みつつ終わろうかと思いますw


これからの予定としては、始めたきっかけやこれまでの回想、スキル構成、商会の話題やチャットの内容などを綴っていこうと思います。

もうちょっと記事増えたらフレンドにもブログ開設報告してみようかなwこのまま人知れずやめるかもしれないからね!
この記事に対するコメント

開設おめでとう^^
ブログは暇な時やDOLの休憩時間などに
更新するのがいいですよw
(私はそうしているw)
【2006/07/07 18:51】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


わははははははははは、開設おめめ。

画伯のところで発見!
とりあえず、リンク張っておこう、ニヤニヤ。
【2006/07/07 20:05】 URL | ヨツヤ #- [ 編集]


ブログ開設おめでとう
私はまだ悩んでいます
【2006/07/08 00:10】 URL | 児玉 #- [ 編集]


>ショコラさん
画伯のブログはイロイロと参考にさせてもらってます(勝手に
そして記事でもイロイロとネタにさせてもらいます(勝手にwww

>ヨツヤさん
画伯が記事にするとは思わなかったw(´Д⊂
私もリンク貼らせて貰いました  ニヤニヤ

>児玉さん
まず作る! そして公開する! 
悩むのはそのあとですww
【2006/07/08 05:04】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


ハアハア

ブログ開設おめでとうございますうううううう!!
いち祥子様ファンとして心よりお喜び申し上げます・・・!
これからも更新がんばってください!
【2006/07/11 21:47】 URL | りぴ #8.1uDoBg [ 編集]


りぴさんコメントありがとー
頑張るよ~
りぴさんラヴィ!!
【2006/07/15 02:24】 URL | 祥子様 #- [ 編集]

ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
【2009/04/26 11:10】 URL | みなこ #BWgGc7Fk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/2-52e00b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

