祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


祥子の自宅公開
ごきげんよう、自宅うれしいよ自宅、祥子様です。


というわけでいよいよ、ラ・フロンテーララ・フロンティアと思ってたのは内緒が始まったわけですが、このラフロで一番期待していたのは自宅でした。
と言う訳で、インしてまずすることはアパルタメントの購入です!
銀行前で落ちていたので目の前はもちろん銀行ですw
アパルトメント購入料の5Mも、釣りはいらねーぜと言わんばかりに銀行員に渡し(払ったのは5Mだから最初から釣りなんてありません)守衛さんのとこにGO


いよいよ入室です
ドキドキ・・・
ガチャ・・・


って何もねーーーー
変な親父と、なんか怖い人形しかねーーーー


ってのが最初の感想でしたw


しかし機能はなかなかのもので、変な親父執事にアイテムを渡したり、怖い人形マネキンに服を着させると、何か部屋が華やいだ気がします(キノセイ


そうしてまったりくつろいでいるとドカドカと訪問者が!
街のチンピラ達が入ってきたのです!
「さっき街で暴れてた人達だ(決闘辻斬り隊)!大変だ、隠れなきゃ」と思って隠れていたらなんとこんな暴言を吐いたのです
突然の訪問者

マネキンと私を間違えるなんて、どこ見てるんでしょうかw
しかも私の名前間違ってるし!w
まったく何を考えてるのやら(´¬`)




街の無法者御一行様が出て行ったあとはリラックスタイム
秘書なんかも雇ったりして
秘書とパチリ

同じ顔のはずなのに、どこか私より気品を感じ、可愛い気がするのは気のせいかしら・・・


部屋ではもちろん服も脱いだりします
自宅でリラックス




まだ家具とかは置けないのですが、Chapter2以降で置けるようになるらしいので楽しみです。
が、放置判定されるのは嫌だなあ
あと、商会リストやフレンドリストでの表示が全部自宅ってのも嫌だなw
誰の自宅にいるのかわかんないからね!w
この記事に対するコメント

おおおお。新居には、秘書もやとえるんだw いいな~~!
マネキンは、ちょっと怖いから・・・やはり、家具実装は待ち遠しいですねww

今日こそは、アパート買うぞな、りぴでした(゚∀゚)
【2006/08/31 20:32】 URL | りp #8.1uDoBg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/20-0d77d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

