祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


はじめて~の~
ごきげんよう、バトンうれしいです、祥子様です。


ブログを始めた時からバトンしてみたいと思っていまして、最近はすぐ書けるブログネタにいいなとますますバトン熱があがっておりました。
もう自分であちこちから拾ってこようとしていた時に、ついに、ついにバトンキターーー
ありがとう画伯!!


てことでバトンです。
意外とありがちバトンだそうです。



1.【電車乗ってる時に実は動いているのは外という妄想をした事がある】
駅で停車中、向かいの電車を眺めている時に自分が乗っている電車が動き出したらどっちが動いてるか不安になるくらいですかねw


2.【別々のチャンネルで同じCMが流れてたら凄いスピードで交互につける】
あるある! 同じタイミングか確認するんです。


3.【浴槽についている蛇口に背中を打つ】
お風呂ではないですね。開いている電子レンジや窓とかならあるけど・・・・


4.【貰わないつもりだったレシートを何故か手にしてる】
貰ってもすぐゴミ箱行きなんで、貰わないでおこうと思うことがないですw


5.【家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある】
そんなことは言いませんよw 
せいぜい「ふう、ばればれだよ」くらいですよw


6.【脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする】
ないですねー(´¬`)


7.【ケータイの電波が悪いととりあえず振る】
じょーしきです


8.【進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる】
これもじょーしきw


9.【寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある】
考え事は好きなので、あります


10. 【友達からの恋愛相談に快くのるが、しかし、心の中では「っくそー!」】
そもそもそんなにされたことない・・・(自爆


11.【柔らかくなった石鹸を、網で絞る】
しないです。幼稚園や小学校時代に経験はしましたね。


12.【「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める】
思ってても言いませんw


13.【夜中まで起きてたことを自慢する】
自慢はしませんが、言い訳はするかも
「もう寝るのかよ!」 「昨日寝るの遅かったから・・・」ってw


14.【何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす】
本気度によるかな~
ちなみに一生のお願いは何度でもする派です!


15.【余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加】
小中学生の頃休んだ人のデザート争奪戦の常連でした。
結構勝率よかったんです^^


16.【自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】
昔やりましたが、自分の声好きじゃないですねw


17.【深夜の映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】
だって紛らわしいタイトルとかあるじゃないですか!
って嘘ですよ、そんなことしませんよ(´ω`)


18.【霊柩車を見ると親指を隠す】
しないです。今まで知らなかったので。


19.【デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】
やたらと4:44を見るのは嫌な予感がします。
早く寝ればいいだけなんですがw


20.【自分の携帯番号やメルアドを呼び出そうとするが操作方法がわからない】
(多分)わかります


21.【漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】
今では辞書代わりですねえ


22.【次にバトンを回す人3人】
お、もう最後ですか。と言いつつ本当は時間かかってますw


回す人は、リクエストされたの込みで


F茶のキング、カレーことHaguさん
真面目なブログだからちょっとためらうけど、ヨツヤさん
この人なら私のブログ見てくれているはず、プロキシオンさん


なんかF茶ばっかりですね・・・
まあ気にしない気にしない!
回された方々、強制ではないので気が向いたときにでもどうぞw
この記事に対するコメント

バトン回答ありがとうです^^
もしまたバトンがくるようなことがあったら
また回すかもしれないのでよろしくですーw

携帯って振るの常識だったんでつねww
【2006/09/05 15:51】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


|дΦ)・・・そろそろ出番?
【2006/09/16 09:11】 URL | ヘンリー・リーマン #- [ 編集]


|дΦ)・・・便乗催促
【2006/09/19 20:46】 URL | ヨツヤ #- [ 編集]


|дΦ)・・・3
【2006/09/19 23:54】 URL | ヘンリー・リーマン #aYpzl2JE [ 編集]


ショコさん>
バトンどんどんまわしてくださいw
でないとそのあとの人たちが現れてしまう(オイ
ヘンリーさん、ヨツヤさん>
また出てきたーーーw
ヨツヤさんまで便乗してる!
【2006/10/09 16:01】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/22-7b6f30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

