祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


またやっちゃった(´ω`)
ごきげんよう、叩かれすぎておしりが真っ赤な、祥子様です。


ええ、もちろん更新しなかった私が悪いわけで・・・w
あっちのブログでおしりを叩かれ、こっちのブログでもおしりを叩かれで、久しぶりの更新です。
閉鎖になったとか言うなーーー!w
コメントにもまたあの催促キャラきてるしーw
まあすべて私の不徳の致すところでございます(´Д⊂



ネタと呼べるものはたくさんあったのですが、それをブログに書く気力がありませんでした。
気持ちも落ち着いたところで書いてみたいと思います。
ラ・フロンテーラでの大きな変化とともに私もちょこちょこ変わっておりました。
まず、プロフィールからわかるようにヘルムをやめました!
そして、1月からお世話になってました商会、山百合会を脱会しました(こっちの方が重要だろガッ(=゚ω゚)っ)゚∀゚)グァ)


ヘルムに黒マサイは自分なりにいいセンスだと思ってましたが、通りすがりの人に「女王様だ」とか言われたり、フレには「ヘンタイだ」と罵られたりと、どうも回りには素敵センスだとは思われてなかったようで・・・・
真人間になるためにふぁさー(効果音)とヘルムを脱ぎましたw


そして山百合会脱会ですが、これはその・・・モゴモゴ・・・・まあ色々ありまして・・・・勢いで飛び出してしまいました^^;
発言や、例の格好で風紀をよく乱しておりました問題児ですが(オイ、確かな心地よさを感じておりました。
脱会しても心は山百合会! どっかで聞いたなこれ・・・w


しばらくぶらぶらして、短期入会許してくれる商会でも探してみようかなぁ、と考えてたり考えてなかったりです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/23-3534f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

