祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


だーいかいせーん
ごきげんよう、DOLちょっと休んでました、祥子様です。


最近なんだかインする気がおこらずに数日ボーナスインのみで過ごしてきましたが、10月6.7.8日にあった大海戦に参加するために戻ってまいりました。
んで結果、やる気あーーーーーっぷ。
海事がやる気出てきて、これからは普通にインすることになりそうです。



さて、大海戦ですが、個人的な結果だけ言えば目標としていた爵位が2回きたので大満足に終わりました。


と言うのも、大型は3日間通じていむこる先生のペア艦隊に混ぜてもらい、2日目からは中型もいむこる先生ペア艦隊に入れてもらえましたし、初日の小中はSW艦隊に入れてもらったりと艦隊にとても恵まれていました。
2.3日の小型船も野良で混ぜてもらったのですがなかなかの戦功をあげられまして、組んでいただいた方々ありがとうございました。


持つべきものは友達だね! ノリスさん、カトルさん紹介、勧誘ありがとでした!



と、いいことなのはここまででして・・・
組んでいただけた方々、ほんとーーにすみませんでした。
もう足引っ張りまくりで申し訳なくて申し訳なくて(´Д⊂


こういうちゃんとした艦隊戦はほぼ初めてでしたので、動き方もろくにわからず、味方の進路塞いじゃったりを始め、本当に邪魔してたと思います。
初日から3日目までで、少しは慣れてマシになってきたかと思っているんですが、なにせスタート地点が低いからマシになってもへっぽこすぎなのです(´Д⊂



と言うわけで、艦隊戦に興味でてきたので模擬に参加してみたくなってきました。どこか敷居低いところはないものか・・・


がんばるぞーーーーヽ(`Д´)ノ
この記事に対するコメント

ハイレベルな模擬団体ならフランスにあったはず。
模擬やらないから知りませんが(マテ

鹿角さんあたりに聞いてみよう!
【2006/10/10 01:52】 URL | 児玉 #- [ 編集]


SW入ればいいんじゃないかな!
【2006/10/10 12:11】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


児玉さん、鹿角さん>
敷居低いのがいいんですよw
SWとか恐れ多い!
【2006/10/13 13:18】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


ー') ジーーーーー
【2006/10/30 14:31】 URL | 重野なおき #- [ 編集]


重野なおきさん>
ひーーーー、何かきてるーーー!w
【2006/11/01 14:49】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/26-7ab34c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

