祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


11月ですよ
ごきげんよう


11月になったらブログを書こうと決めていまして、今まで書きたかったのを我慢してました(嘘付けよ!


もうごきげんようのあとに何か言うのも面倒で、ブログ続けていくためにやめちゃいます!w
これからは、その日あったことことや過去にあった思い出深いものをちょこちょこ書いていこうと思いまして、前より更に質が低下するかもしれませんがまあいいでしょう(´¬`)


続けることが大事なんですよ!


こんな更新しないブログに毎日足を運んでくださる人がいて感謝しておりますです、ほんと(´Д⊂

さてさて、少し前まで大航海時代熱が下がり気味で昔の無尽蔵のスタミナを誇っていた時が嘘のようにインしなくなっておりましたが、近頃はその熱がまた上がってきたようです。


理由はイロイロあるんでしょうが、商会入会と模擬参加が大きな要因だと思っております。


前商会、山百合会を飛び出て1ヶ月ちょっとソロでぶらぶらやっておりましたが、やはり商茶がないのは寂しく、しかもショップがないことでアイテム枠が圧迫されてきたこともありどこかに入ろうという気が起きてきました。
そんな時にいつものF茶でジャンヌさんがうちにこないかと誘ってくれたわけです。
私の入会条件で考えていた多人数であること、知らない人がいることという条件を満たしておりましたのでフランスにあるトリコロールと言う商会にお世話になることにしました。
自分の入会条件である多人数だと言うのは、多人数なら退会してもばれないだろうと思ってまして、しばらくしたらこっそり抜け出ていこうと考えてました。
が、なかなかに味のある面白い商会でしばらくお世話になりそうですw


問題があるとすれば、大人しいいい子でいこうと思ってたのにジャンヌさんの適当な言葉を商会のみなさんが真に受けて変なキャラにされつつあることですよ(´Д⊂
ジャンヌさんの言うことなんて信じちゃだめなんですよヽ(`Д´)ノ


模擬話は次回にでも!
この記事に対するコメント

うおっ、更新されてる・・・・・。

トリコロール飽きたらうちにおいでおいでw。
【2006/11/01 15:27】 URL | プロキシオン #3DI9JBKw [ 編集]


自分が言わなくてもバレてんじゃんw
【2006/11/01 18:53】 URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs [ 編集]


人は最初にやったMMOに戻ると言います。
祥子様も最初に入った商会にいつか戻る日が来るかと思います。
その日まで商会があるといいなぁ。(ホロリ
【2006/11/01 23:54】 URL | 児玉 #- [ 編集]


つぎは12月に更新とか、そういう妄言は通用しませんぜ、女王様。
【2006/11/02 22:02】 URL | ヨツヤ #- [ 編集]


祥子様がいなくなったら深夜の商会メンバーが少なくなるから、しばらくはトリコにいてくださいよ~
【2006/11/02 23:14】 URL | マケレレ #- [ 編集]


今後とも末永くトリコロールをよろしくお願いしますw
なお当商会ゎ入ったら最後、抜けることが出来ない規定がございます。なんてネw
抜けるとかいわないでぇぇぇぇ~~~w
【2006/11/05 01:09】 URL | えるふぁぁ #Kq9CEtX6 [ 編集]


プロキシオンさん>
いつかお世話になるやもです!
でもアテネ遠いなあw


ヌダルクさん>
んなことないっすよ(´¬`)


児玉さん>
児玉さんの勧誘で商会は安泰でしょうにw


ヨツヤさん>
ほらほらもう更新してますよ!w


マケレレさん>
私は深夜族じゃないんですよ、実は(/ω\)


エルファーさん>
そんな規定があったのか!
しばらくお世話になりますよ
みんな面白いからw
【2006/11/06 23:21】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/27-21782eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

