祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


模擬っては投げ、模擬っては投げ
ごきげんよう


11月6日なったらブログ書こうと決めてまして、書きたかったのを我慢してました(もうええっちゅうねん!


では前回の続きで、DOL熱再発の要因その2でございます。
10月にあった大海戦に参加したことで、艦隊戦への興味が沸きちょっとその道で行ってみたいなと思っておりました。


艦隊戦と言えば模擬なのですが、敷居低いところを探していましたがなかなかなく、またDOL熱下がりかけていたところにカトルさんからSW模擬にきてみないかと声をかけてもらいました。
が、SWと言えば先の6カ国模擬大会で優勝されたメンバーがいらっしゃることからわかるように非常にハイレベル!
そんなとこに入ろうものならみなさんの邪魔しないかとしり込みしていたのですが、思い切って入れてもらうことにしました。


それから艦隊戦に慣れるためにSW模擬以外に、火曜ロンドン中型模擬、ファロ中型模擬、金曜カサ模擬と模擬に参加し、まさに模擬っては投げ模擬っては投げと模擬模擬してました(模擬言い過ぎ


早く上手くなりたいものですねぇ・・・・
見えてきてるものもあるのですがなかなか実行にうつせなかったり、まだまだわかってないことも多そうだし・・・
回数こなして頑張るですよ!

この記事に対するコメント

さちこ様、模擬デビュ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
模擬いいすぎです模擬模擬模擬wwww


また大会なてあったら応援したいなーと思いつつ
さちこファン初号機でしたっヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノ
【2006/11/07 01:20】 URL | りぴ #8.1uDoBg [ 編集]


最初は気の会う仲間とFチャ模擬をしてはいかが。

鹿角さんやカトルさん以外とだったら、いい試合になるかもしれませんぞ。
【2006/11/07 01:45】 URL | 児玉 #- [ 編集]


いつか模擬戦を御教授していただきたいと思いますのでよろしく~!首がいてぇ・・・
【2006/11/07 11:16】 URL | マケレレ #- [ 編集]


戦闘Lvは一人前なんだし、いいんじゃない?敷居が高いところでも。
【2006/11/07 12:03】 URL | プロキシオン #- [ 編集]


りぴさん>
ファン初号機とか照れるww
児玉さん>
すでに鹿さんやカトルさんに鍛えられております!
マケレレさん>
私に教えることなんてできるのでしょうかねw
首お大事にです!
プロキシオンさん>
確かに同じ船でやってますしね・・・
頑張るですよw
【2006/11/14 01:22】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/28-b48378e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

