祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


騎士デビュー
ごきげんよう


11/10.11.12は大海戦でございました。大海戦参加された方お疲れ様でした。
私はフランス国籍なのでポルトガル側だったのですが、色々な要因はあるでしょうが人数差がかなりきつく感じました(´Д⊂


と言っても艦隊の成績はまずまずでしたし、水資材がなくなり最後は2隻対1隻まで消耗しあった等の熱くなった戦いもあったりで、楽しめた海戦と言ってよいものでした。


そしてなんと言っても今回のポイントは
騎士爵がきたこと!
バーーーーン!


今回はそれを狙ってまして目標戦功決めてたんですが、目標には10足りず諦めていたのですが前回予想以上に稼げていたようで何とか届いたようでした(´¬`)


記念SSコーナー

フランス紋章ゲットだぜー!



念願の棋士に!




イレーヌさんが

こういう時は自分の名前が恨めしいぜ・・・ グスン(´Д⊂
この記事に対するコメント

アグネス・チャンさんみたいなもんですよ|-`)
【2006/11/14 01:50】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


騎士爵おめでとう。
そのままフランス皇帝目指してがんばってねw
【2006/11/14 01:59】 URL | ろさぎがんてぃあ #mQop/nM. [ 編集]


ほうほう、貯金が32.5Mか~。ってそこに目がいきましたわ(ノ∀`)タハー

ひとまず、騎士爵おめ~。
【2006/11/14 11:23】 URL | プロキシオン #- [ 編集]


祥子様さん!騎士爵おめでとうございます~!
【2006/11/14 11:30】 URL | マケレレ #- [ 編集]


おめでとう祥子様
野望にまた一歩近づいた!v-285

祥子様の野望~全国版 絶賛発売中(KOEI)
【2006/11/14 12:09】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


祥子様様(;´Д`)
次は対戦したいものじゃのう!
【2006/11/14 18:49】 URL | ゴロンタ #NkOZRVVI [ 編集]


児玉さんさん!
と呼ばれるのとどっちがマシだろうか・・・
【2006/11/14 22:04】 URL | 児玉 #- [ 編集]


鹿角さん>
一瞬意味がわからなくて悩みましたよ!w

白薔薇様>
ありがとですー
頑張りますけど皇帝ってなんですかw

プロキシオンさん>
どもども
貯金隠す必要もないくらい貧乏人なので公開公開!

マケレレさん>
ありがとうございまっすw

由乃さま>
野望って・・・
野望ってなんだっけ・・・
考えておきますw

ゴロンタさま>
ですなー
次は直接やりたいものです!

児玉さん>
お互い悲しいですなあ
うっ(´Д⊂
【2006/11/16 22:24】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


男で騎士爵もらうと~の旦那と呼ばれます。
~さんって名前にすると「~の旦那」・・
奥さんが有名でその付け足しみたいだ。。
【2006/11/20 10:25】 URL | フランス人 #- [ 編集]


フランス人さん>
なるほど、確かにw
名前によっていろいろ問題ありそうですねw
【2006/12/27 14:03】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/29-416a1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

