祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


新年明けましたおめでとうございます!
みなさん、いよいよ年があけましたね(とっくに

なかなか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年はもちょっと更新しますよ?w



昨年の思い出なんかはおいおい回想するとして、私の今年の目標は、強くなる!それだけですはい。


SWに参加させてもらってから、模擬模擬中心に頑張ってきたんですがなかなか上手くなれず、上手くなってきたと思ったら行き詰ったり・・・

まあまだまだこんな新人が何悩んでるんだってレベルですが、頑張って強くなりたいものですね!(´¬`)


しかし名工がきつい!w
どこかに落ちてないものか名工!



あとは、お金をどうにかして稼がないと・・・
あとあと、重船尾楼も手に入れないとならないし・・・


誰か何とかしておくれーーーーw
この記事に対するコメント

材料もってきたら作ってあげますよ、名工?
【2007/01/10 20:34】 URL | Kuohn@home #mQop/nM. [ 編集]


採集ランク10+5+1(副官)
鋳造ランク10+1+1(副官)
鉱石取引(鉄鉱石)
工業品取引(木材)
の名工大工を養成してはいかが?
【2007/01/10 21:39】 URL | 児玉 #- [ 編集]


Kuohnさん、児玉さん>
自作はできるのですよー。ただ掘って作ってする時間が・・・・・(´Д⊂
何もしないで毎週800個くらい手に入ればなあw(夢物語
【2007/01/10 22:18】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


1/10になってあけおめとはさすが祥子さんww
今年もよろしくねーw
【2007/01/11 02:21】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


そういう時こそ、あなたの得意スキルを生かすべき。

R15+1のスキル「寄せi(ry
【2007/01/11 17:42】 URL | ヨツヤ #QaxcvnL2 [ 編集]


ショコラさん>
くっ、痛いところをついてくるw

ヨツヤさん>
おお、その手が。では早速ヨツヤさん、名工500個くださry
【2007/01/11 22:28】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


|-`)丁稚様、それは寄○じゃなくてタ○リです。
【2007/01/11 23:54】 URL | がぶ。 #- [ 編集]


がぶ。さん>
丁稚様言うなw
確かにここまで行くと○生ではなく○カ○だよねw
【2007/01/13 00:09】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


|ω・`) 色々苦労が絶えないのね・・・
【2007/01/18 22:42】 URL | 餅 #- [ 編集]


餅さん>
ええ、苦労が絶えないんですよ・・・・(´Д⊂
【2007/01/21 09:12】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/33-882f7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

