祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


さーて来週の大海戦はー
1/19、1/20、1/21の3日でお送りします。
ジャンケン、ポン!(後出し


と言うわけで、じたばーたするーなよー大海戦がーくーるぜ。
12月の29、30、31日に被せてきた大海戦が半月後に開催です・・・
早すぎるよ! その時期はちょっと忙しいよ!(ジタバタ


まあ出ますけどね!w


だけど準備がちょっと忙しくなりそうですね。小型の船も新造しなければならないし、余裕があれば中型も大型もw
お金ないーーーー(´Д⊂

この記事に対するコメント

うおwあの祥子さんが2日連続更新してる(驚w
これはカミナリなるかもね(嘘w
大海戦の準備がんばれー^^
【2007/01/12 13:30】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


あああああああああ

出ない可能性大…です…


【2007/01/12 16:21】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


ショコラさん>
うう、ショコラさんがいじめるw
大海戦の準備ちょっとヤバイよ!
間に合うかなw

いむこる先生>
今回はちょっとちりじりばらばらっぽいので、ノリスさんに相談して、SWか商会のほうで出させてもらう予定にしましたーw
【2007/01/13 00:10】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


す、すみませんう><

ガシっと戦功とっちゃってください!
【2007/01/13 08:41】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/34-5f73ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

