祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


祥男様現る!
机の中から飛び出したのは・・・


詳細はのちほど!




とだけ更新していたのを見た人すみません>< 
意味わかんないですよね・・・


と言うわけで、詳しい話は続きから!祥男様なんかに興味があればねw
ある日マルセイユでアイテム交換をするのを待っていた時のことです。
交換相手が3分待てと言うので、のんびりバザーをしながら待っていたらなにやら向こうから走ってくるキャラが。

「ああ、あれかなぁ」なんてぼーっと見ていたら・・・


なんだこりゃーーーーーーー!


走ってきたのはこんなキャラでした・・・・(祥予様は私の裏キャラです)

祥男様現る!



祥男様って誰!!!w


誰の仕業かは賢明な読者様には言わずともわかってもらえると思いますが、相変わらずろくなことしないなこの人はw


祥男様の行動はこれだけでは終わりません!
なんとF茶にも侵入してきたのです!
祥男様F茶に侵入



このときは大人しく無言でいたので許してやっていましたが、なななんと!
祥男様暴れる


偽者はそっちだろ!!!w
芸香さん、あなたも何言ってるの・・・・w


祥男様の暴れっぷりはチャットだけでなく行動にもあらわれます。
祥男様の追尾


このように、艦隊を組んでもいないのにさも追尾しているかのように周りの人に見せかけます。


これじゃ、私の2垢かと思われるじゃないか!!!www



こうしてひとしきり暴れた祥男様は気がすんだのか去っていかれました。





が、

後ほど私がマルセに帰ってみると商館ショップ前になんかいるーーーー!
祥子様と祥男様



しょうがないから記念に一枚撮っちゃいましたとさ。

めでたしめでたし
この記事に対するコメント

ちょwBlogタイトルとプロフィールも祥男様になってる@@
ニセモノが登場するのは人気者の証です><b
【2007/01/16 20:58】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


今日のブログのネタにさせてもらいました^^
【2007/01/16 23:37】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


プロフィールにあるとブログをのっとった気分になるよw
【2007/01/17 00:52】 URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs [ 編集]


ドラえもんまだーーー?
【2007/01/17 11:55】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


田沼ちさとさん>
せっかくあらわれたので、ちょっとネタに使ってみましたw
でもあれは人気者っていうかただの嫌がらせだと思う(´Д⊂

ショコラさん>
あ゛ーーほんとにネタにされてる・・・w

ヌダルクさん>
まあ、使わせてもらいましたw
だが礼は言わないぜ!w

いむこるさん>
おーー、ドラえもんネタ気付いてくれる人いた!
フレに早く更新しろってせっつかれて、これを使って逃げることを思いつきましたw
【2007/01/17 15:04】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


>フレに早く更新しろってせっつかれて、これを使って逃げることを思いつきました

まんまA先生じゃないっすか・・w
【2007/01/17 21:47】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


いむこる先生>
好きなんですよw
【2007/01/18 17:18】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/37-7abddc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

