祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


悩み事
一日ブログを祥男様に乗っ取られたわけですが、元に戻しましたw


見ておられない方のために説明しますと、昨日の更新のあとにブログタイトルを「祥男様の優雅な大航海生活」とし、プロフィールの名前も祥男様に、写真も祥男様と一緒に写っているものに変えたのでした。


まあそんなに長く乗っ取られてもあれなので、今日からまた元に戻しますですw


しかし、ブログタイトル変えてほんとすぐにF茶で話していた鹿角さんが反応してびっくりしました。気付くのはやっ!ってw



今日のお話は最近の悩み事。そろそろネタなくなってきたよ・・・

最近私は模擬ばかりしているのですが、そこで困るのがチャットに反応できないこと!


戦闘中にはログ読んでる暇もないので、茶室の話題には参加できないし、テルが着てたとしても気付けないのです><


私は模擬中とか寝てるとかPC前にいないとか言う理由以外テルきたらちゃんと反応しますので当たり前だろ、もしもレスこなかったら「あ、今こいつ忙しいのか。ほっとこ」とでも暖かく見守ってやってください(´¬`)


まあ模擬やめれば済むことなんですが、それは出来ない方向でw
名工さえあれば毎日やっていたいほどなのです!


あー、なんか脳が筋肉になっていってる気がする・・・・・


これが噂の脳筋か(´Д⊂



脳筋なんてなりたくないよーーーヽ(`Д´)ノ
この記事に対するコメント

鹿角アンテナはビンビンです(んなモンないがw)

フーム、これは大変な脳筋病ですね・・・
模擬団体にも所属されているという事ですね?
・・・残念ですが、手遅れです
模擬会場へ足を運んで下さい。それがあなたへの最良の薬ですから・・・

|-`)ククク
【2007/01/17 15:51】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


鹿角さん>
それはもう治せないから、余生を好きなことして楽しんでくださいってことですかーー?w
【2007/01/18 17:20】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/38-75f8e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

