祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


この茶室にはいじめがあります!(祥男様続報)
タイトル通り、この茶室にはいじめがあります!


その茶室は例の如くF茶なんですが、もうあまりにもひどいのでこの場で訴えたいと思います!



あと祥男様がまだ暴れているのでその続報とw



今回は珍しくSS多めです。重かったらごめんなさい。
あなた達いい加減にしなさい!w
いぢめ


祥子様が本物で、祥男様が偽者でしょーが!w



そしてその祥男様は相変わらずマルセイユで暴れまわっております。でもまあ多分そろそろ消えるはずw

祥男、人を襲い始める


ついには私を差し置いて決闘なんかし始めたヽ(`Д´)ノ

10年はえーよ、祥男!!!w


鹿さんも、ニセモノ言う相手が間違ってるからw



このままマルセイユにこいつを野放しにすると何をするかわからないので成敗しておきます。

祥男散る


だから祥男、10年早いんだってw



しかし祥男もなかなかやります。なんと仲間を連れてきました。

仕組まれた決闘



最初二人から決闘申し込まれたと思って一人を選んだのですが、始まったらその二人がかかってきました。

罠だったのです!



その後私も一人仲間を加えて2-2でやったのですが、祥男がなんか腹立つ動きしたのでその2枚をどうぞ

なんか気に障るw 1


何でだろ、攻撃してるだけなんだけど気に障るなあw


なんか気に障るw 2


ステップ踏むな!w




そんなこんなで大団円

祥男、星になる


ちゃんちゃん


注)繰り返しますが、祥子様と祥男様は異なった人物で動かされております。決して2垢ではありません。
この記事に対するコメント

ニセモノハオマエダ
【2007/01/21 11:18】 URL | ともちゃ #- [ 編集]


日付がえらい古い・・・!
【2007/01/21 14:13】 URL | 鹿角 #mQop/nM. [ 編集]


見つけ返した[壁](エ) ̄)
これからもヨロシクお願いしますね
ところでリンク貼らしてもらっていいですか?
フレンド全然いなひので(ノ∀`)
【2007/01/21 14:35】 URL | レイ・レイホゥ #- [ 編集]


さちおの課金マダー?ww
【2007/01/21 14:46】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


タイトルは祥子が祥男をいぢめたってコトだね
かわいそうに・・
お詫びに課金してあげなよw
【2007/01/21 14:53】 URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs [ 編集]


祥男(海事0 体力30)を街中でタコ殴りなんて・・・

イジメが行われている現状がよくわかる記事ですね。
【2007/01/27 02:42】 URL | 児玉 #- [ 編集]


ブログリンクよろしく><
【2007/02/06 01:48】 URL | ラッキー・ストライク #- [ 編集]


ともちゃさん>
こっちがほんものに決まってんでしょ!w

鹿角さん>
しょ、しょうがないんです・・・
1週間更新ってことだったから(意味ナイ

レイホゥさん>
返事遅くなって申し訳ないです><
リンクさせてもらいましたー

ショコラさん>
多分もう期間切れてるからショコさんが課金して復活させてよ!w

ジャンヌさん>
課金しろしろ言うけど、ほんとに私の垢じゃないでしょw
知ってるくせに!w

児玉さん>
そっちにとっちゃうのねーーー!><
祥男が悪いんだよw

ラキさん>
リンクしましたー
よろしくね^^
【2007/02/06 09:25】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/40-ed64e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

