祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


出戻り祥子
えっと・・・・

商会出戻りました><




以下、事の顛末やら私の気持ちやら
珍しく真面目話、面白くも何ともありません。
いっさい笑えませんw

流しちゃっていいです。むしろ流して><

あ、最後の方だけは注目!w
前商会山百合会を退会し、11月にフランスのトリコロールに入れてもらってから3ヶ月が経ちましたが、まさかこんな長い間お世話になるとは思っていませんでした。


最初は商会ならどこでもよくて、商会に入りたい時にジャンヌさんが誘ってくれたからって理由で入れていただいた商会でした。


入ってすぐみたいな短い時間で退会する気はなかったのですが、長くいる予定でもなく・・・
こっそりと入会して、抜けても気付かないような存在で、ひっそりといなくなる予定でした。



が、商会のみなさんはいい人ぞろいで新入会員ってこと感じないくらい馴染め(個人的感想w)、気付くと3ヶ月も経っていたというわけです。


その間、そろそろ抜けねば・・・なんて思ったときもありましたが、抜ける理由もなく、また商会の心地よさから退会と言う機を先延ばしにしていました。


別に無理に抜けなくても定住したらええやん、って思う方もいるかもしれませんが、やはり私の中には山百合会が存在するのです。祥子様と言う名前のせいかもしれません。


でも、本当はこの時期に戻るつもりはありませんでした。自分の勝手で飛び出したわけですし、これも勝手な話ですが商会から抜けても山百合会から抜けた気はしていなかったのです。
飛び出てからもテルをしてくれたり、出会えば話したりで疎遠になっていなかったからでしょうか。

なので商会に戻るきっかけと言うものがありませんでした。
結局戻ったことでそのきっかけがあったと言うことになるのですが、それは突発的に出てきたことです。


戻った方がいい、戻らない方がいい、戻りたい、戻りたくない(このままでいたい)・・・
こんな葛藤を振り払う為に、トリコロール退会、山百合会再入会申請を1日の間に済ませました。

そのために挨拶できなかった人もたくさんおられました。本当に申し訳なく思います。と同時にこの3ヶ月の間のこと大変感謝しております。


トリコロールの皆さん、ありがとうございました。



そして山百合会の皆さん、突然の入会申請受けていただきありがとうございました。ふらふらしてる私をお許しください。
またよろしくお願いしますね!



私の気持ちを書いてきましたが、はっきりわからない内容になってしまったかもしれません。ごめんなさい。





さて、湿っぽい話はここまでにして

フレから聞いた私のトリコロールの退会理由の1説に祥男に怒ったって言うのがありましてw

そんなことはもちろんないです。私は関西人でして、ああいうのを「美味しい」って思える遺伝子がありますw

しかし、山百合会の一人が「あれって本当に祥子様じゃないの?」なんて言うんですが、だから違うって散々ブログの過去記事で言ってるじゃないですか!w
ネタじゃないですよ!w



あと、復帰した山百合会には私が抜けてから新人さんが結構入っておられます。

その一人が・・・
私のことを・・・・
「しょうこさま」だと思っていました・・・・・


私は「さちこさま」です!w


どうすれば「さちこさま」が浸透するのかなあw
この記事に対するコメント

インした時の挨拶に
「こんにちは さちこさまが きましたよ」
と標語風に言えばおk

もしくは副商会長奪って商会メッセージに入れる!
【2007/02/06 13:40】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


実は 前までは しょうこ様かと。。。
【2007/02/06 14:16】 URL | センチュリー #- [ 編集]


oremo syoukosama dato omotteta!^^!
【2007/02/06 17:07】 URL | ラッキー・ストライク #- [ 編集]


名前を入力してください。
  泉ピン子
>偽祥男様
  しょうこさま
【2007/02/06 18:59】 URL | ゴロンタ #NkOZRVVI [ 編集]


あれだ、ノトラジオをはじめとする主要ネトラジで毎回ネタを投稿する

ハンドルネームを「祥子様(しょうこさま)」って振り仮名つければ大丈夫さ!

アレ?
【2007/02/07 02:29】 URL | 児玉 #- [ 編集]


ちゃんと商会告知で告知しておいたから安心してねっ!
(≧∇≦)b
それはそうと、いつになったら祥男様を山百合会に連れて来てくれるの?^^
【2007/02/07 20:57】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


アピコメをしっかり読んでもらえればよろしいかとw
【2007/02/07 23:41】 URL | 祥子嬢 #- [ 編集]


心地よかったと思ってもらえて良かった
鬼畜な人がいい加減嫌になったかと思いましたw(みんなよく耐えるとおもtt
また遊ぼうねー!今度会ったらフレ登録お願いしたいですよ~w
【2007/02/13 23:45】 URL | さきゅ #- [ 編集]


更新マダー?w
【2007/02/21 17:03】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


しかつのさん>
これから何かにつけてさちこまです押しをしようかなw


センチュリーさん>
あなたもですか、センチュリーさん・・・・・


ラキおさん>
じゃあこれからさちこさまでよろしく!
他の却下ねw


ゴロンタさん>
何言ってんだかわかんないよ!w
【2007/02/23 01:04】 URL | 祥子様(さちこさま) #- [ 編集]


児玉さん>
その案いいよね、読み方さえ間違わなければw
採用してみよう。


田沼ちさとさん>
ありがとー。あれで山百合会は大丈夫だw
だから祥男様は私じゃないっての!


祥子嬢さん>
アピコメ見てもらったらわかるはずなのになぁ
あれ見て、なんのことだろう?って思った人すらいるんですよw


さきゅさん>
いあいあ、全然平気平気w
でもあの鬼畜な人はさきゅさんがしっかり手綱持ったほうがいいですよw


ショコラさん>
今回はショコラさんのリクエスト採用しました!♪(*'-^)-☆
【2007/02/23 01:16】 URL | 祥子様(さちこさま) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/41-ac07843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

