祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


呼ばれて飛び出て
こんにちは さちこさまが きましたよ


早速実践しました。ありがとう鹿角さんw

あと更新リクエストありがとうショコラーゼ画伯


てことで呼ばれて飛びでて更新です!



しかしほんとにどうすれば、祥子様=さちこさまが浸透するのかなぁ
困った困った(´ω`)

でも本当に困るのは、わかってるのにしょうこさまとか言う人たちですが!!!!w


あげくに、様子様、様子、沙魔子様、証拠様とかもう原型とどめてない呼ばれ方シリーズが・・・・

特に様子様、様子と呼ばれ続けたせいで様子(ようす)って漢字が出るたびに「ん?」と反応してしまう始末・・・


例)今度様子を見に行こうよ。


こんな普通の言葉にすら反応してしまう体になってしまいました(´Д⊂



さあ明日から大海戦です。がんばるぞ!
この記事に対するコメント

しょうこさまがんばる>w<
【2007/02/23 08:49】 URL | ラッキー・ストライク #- [ 編集]


昨日は論戦ありり^^
また遊んでねーw
祥子さんの大海戦の活躍のブログ更新楽しみにしているね^^
【2007/02/23 12:32】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


しょこ様しょこ様>w<
【2007/02/23 15:07】 URL | じゃく #- [ 編集]

大海戦がんば~!
この時間ですと、小型がまもなく始まるころですね。
祥子様のご活躍をお祈りしております(^^)ノシ
【2007/02/23 19:56】 URL | 祥子嬢 #- [ 編集]


もう「しょうこさま」に統一!
そうすれば、「様子を見に行こう」ってセリフを見ても悩まなくなりますよ!!!
【2007/02/24 00:52】 URL | 児玉 #- [ 編集]


さすが沙摩呼様!臨機応変の姿勢は驚嘆に値します!
でも沙摩呼様は沙摩呼様だけどね>w<
三国志の武将みたいでいいぢゃん
【2007/02/24 12:59】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


ラキおさん、じゃくさん>
この悪ふざけ軍団め!!!w


ショコラさん>
論戦、ショコラさん大人パワーで粉砕するんだもん、もうやだw
活躍とは言えないけど一応更新更新。


祥子嬢さん>
祥子嬢さんはアピコメとかでも応援してくれて私は大変嬉しいですw
ありがとーー><


児玉さん>
あのね、まずね、さちこさまってのが前提だから!
そこ変えちゃだめなんだって!w


しかつのさん>
沙摩呼様って三国志時代って言うよりも、殷周時代ぽいw
なんか変な呪術使いそうで大変嫌でございます^^^^^
【2007/02/25 03:53】 URL | 祥子様(さちこさま) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/42-60ec4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

