fc2ブログ
祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

マカッサル大海戦 二日目
こんにちは さちこさまが きましたよ


いい加減みんなわかってるよね?ね?w




大海戦二日目皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
二日目の大海戦は相手側の人数が初日よりも増えていた気がします。
大型の初め15分程度相手が見つからず戦えなかったことを除けば戦闘回数も満足いくものでした。


惜しむらくは中型まで自艦隊のクロロさんとペア艦隊の鹿角さんがMVPを競っていたのですが、大型の初めのほう敵が見つからずさまようことになってしまい逆転されてしまいました。

あそこで戦えていたらわからなかったのになあ、もったいない(´ω`)



二日目の結果は、50戦44勝2敗4分でした。
なかなかいい結果だったと思います。勝率とかw

戦功
マカッサル海戦二日目戦功


脳筋ツールと結果が違うのは戦功加算されない戦いが1回あったからですね。



個人成績は、14撃沈、決定打7、被撃沈3でした。
普段決定打が少ない私としてはちょっと嬉しかったりしますが、修理とか外科がかなり少なくそこは反省点です(´Д⊂

普段修理は押しっぱなしでするのですが、小型だとすぐ資材が尽きてしまうので控えめにしているのですが明らかに控えすぎでしたごめんなさいw


しかし、修理外科をしなかっただけあって小型はキテました!
↓小型のみの成績↓
小型の祥子、ここにあり!

敵旗艦にストーカーしまくり・・・

まあ良かったのは最初だけで後半しぼんでいくんですがねw

え?修理外科すごいじゃないって?

まあよく見てください、そういうことです・・・
だって少なすぎて恥ずかしいからw




よーし、最終日頑張るぞ!ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

外科なんて飾りですよ!
修理・外科優遇の冒険職とかないかなぁ・・・

上げるならやはり補給隊か、、、
【2007/02/25 13:38】 URL | 児玉 #- [ 編集]


これはいい詐欺カロネ屋手法ですね^^
沙摩呼様には小型で神が降りてきていた・・・
今日は真の神になれるか!
【2007/02/25 14:30】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


俺のナイスアシストのおかげなんだぜ
【2007/02/25 16:42】 URL | じゃく #- [ 編集]


児玉さん>
小型とか中型は外科しないとすぐに逝ってしまうので気をつけないとなのですよ(´;ω;`)

しかつのさん>
小型は提督ばっかり見てましたからねw
でも真の神にはなれませんでしたw

じゃくさん>
いや、ほんとみんなのナイスアシストのおかげですね!
ナイスアシストナイスアタック!
【2007/03/04 01:30】 URL | 祥子様(さちこさま) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/44-3aa637b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する