祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マカッサル大海戦 三日目
こんにちは さちこさまが きましたよ


とりあえず、さちこだよ!って突っ込むの疲れたので今日は休憩w


問題は悪乗りしてる人たちをどうするかだな・・・(゚Д゚)y-~



そんなこんなで大海戦三日目終了しました
今日の戦功は初めての3桁、100だったのですが・・・だったのですが・・・・


SS撮るの忘れた!!!!!



それもこれもクロロさんのせいだ!

クロロさんがMVPとるからすっかり忘れてたんだ!


ってことで自艦隊のクロロさんが三日目MVPをとりましたw
クロロさんおめでとーーーーーーー


個人成績は51戦45勝2敗4分(らしい)で、14与撃沈、8決定打、4被撃沈でした。今日は沈むの多かったです><
修理外科は昨日よりはましっぽいけどそれでも少なかったので次の模擬では気をつけなければ!


だがしかし、今日はちょっと燃えきれなかった(´Д⊂
開始時から妙に落ち着きがなかったのですが、一番きつかったのは回線です><
スキル使用開かないし、カスタムスロットも開かないし・・・回線も一回落ちたし・・・
あーーー物足りない!



この物足りなさは来週の5on5大会にぶつけよう。
てか艦隊のみんなうまいし、クロロさんはMVPとるし・・・
やばい、このままでは本当に足を引っ張ってしまう!

練習せねばぁぁぁヽ(`Д´)ノ
この記事に対するコメント

ナイスナイス!!
【2007/02/26 01:50】 URL | じゃく #- [ 編集]


悪のりしてる人達は今度ボコボコにしちゃいましょう>w<
【2007/02/26 02:23】 URL | としラ #- [ 編集]


もうしょうこさまでいいんじゃね?

しょうこすぎ
とかどうだろうか
【2007/02/26 12:18】 URL | 松平 #wwTYWtV. [ 編集]


ボクモしょうこさまだと思ってました
【2007/02/26 12:31】 URL | noriss #- [ 編集]


大海戦おつかれさまでした^^
私はアピコメで応援するくらいしかできませんでしたが^^;
またのご活躍をお祈りいたします!
【2007/02/26 20:18】 URL | 祥子嬢 #- [ 編集]


なぜ、しょうこさまと呼ばれるのか?を考えると・・・

「もっとショウコサマと呼んで!」キャンペーンを張る方が効果的だと思われます。

ささ、アピコメ変えよう
【2007/02/27 00:39】 URL | 児玉 #- [ 編集]


本人が否定すればするほど違う呼ばれ方されちゃう気がする・・・w
【2007/02/27 21:24】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


じゃくさん>
ナイスナイス!
いい感じでしたねw

としラさん>
自分で自分をボコるなんてなんてマゾプレイw

瞳子さん>
瞳子さんのせいでしょうこすぎとか言われるし・・・
それは嫌ですよ、さすがにね!

norissさん>
元ネタ知ってるくせにそれはないやろw

祥子嬢さん>
祥子嬢さんのアピコメはすごく励みになります。
大事なアピコメ使ってくれてありがとですーーw

児玉さん>
そんなキャンペーンはったら既成事実になってしまうんじゃなかろうか・・・

ちさとさん>
私もそう思うんですけどねえw
でも否定しないはしないでそのまましょうこになってしまいそうでw
【2007/03/04 01:37】 URL | 祥子様(さちこさま) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/45-26dbd382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

