祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


大.スランプ サチコちゃん
ちょっと本気で焦ってる さちこさまが きましたよ



いよいよ明日が能登チャンピオンカップの日なのですが、ヤバイんです。
めちゃくちゃヘタレてるんです(´;ω;`)

これが俗に言うスランプなのでしょうか・・・・



はい、ネガティブ記事でごめんなさいw
昨日はカサ模擬に出たのですが、沈む沈む・・・

しかも一番最初に沈んだりとか最悪でございます><


操船も何か外周を周ってるだけの役立たずプレイをしたり、砲撃も効果的なものが少なく、どうにもこうにもまいってしまいました(´Д`)


そんなわけで大スランプだって思いたいのですが、自分ではわかっちゃってるんですよね。気付きたくないだけで・・・


これはスランプではない、実力不足なのだと!


そもそもつい先日新人模擬軍人を卒業して初級模擬軍人になったばかりの私がスランプなんておこがましいって話ですよ!

つまり、自分の能力を過剰評価→うまくいかない→スランプと思い込む。
こういうわけだったのですw


じたばたしても明日本番ですし、自分に出来ることを頑張ろうと思います。思いたいです。思えるかな・・・・

まあ頑張りますw
この記事に対するコメント
あまり深く考え込まずに、、、^^;
5On5ご活躍をお祈りしております^^ノシ
【2007/03/04 02:48】 URL | 祥子嬢 #- [ 編集]


割と何も考えないと上手くいくかもw
【2007/03/04 06:36】 URL | じゃく #- [ 編集]


さちこさまと呼ばれた頃を思い出して頑張るんだ!
【2007/03/04 11:30】 URL | 児玉 #- [ 編集]


そういうキャラだと割り切るんだ
【2007/03/04 15:35】 URL | 松平 #- [ 編集]


祥子嬢さん>
一回戦で散っちゃったw

じゃくさん>
大会の時はなんとかひどいスランプは脱出できてたかなあ・・・
もっとうまくやりたかったけどw

児玉さん>
さちこさまか・・・ 
もう随分遠い昔の話に思えてしまう・・・

って本名がさちこさまじゃ!w

瞳子さん>
そんなキャラは嫌だ!w
【2007/03/22 21:07】 URL | 祥子様(さちこさま) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/47-a60bf1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

