祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


げんじつとーひ 2
↓の げんじつとーひ って記事読んでから読んでね♪(*'-^)-☆
どうしようと途方に暮れていてもあれなので、しょうがないので方々に検索、電話してようやく引き取ってくれる電気屋さんを発見(´Д⊂

有料ですよ?

なんぼでも払ったるわ!(心の声)



次はこのゴミ捨て方式が変わってから一度も出したことのない新聞紙の山だな・・・15束はあるな・・・


そんなにためるなって?
だっていつ出していいかわからないんだもんw


さてどう捨てればいいか知る為に管理会社に電話・・・・は2日前にして、担当いないから折り返して電話します言いながらしてこない管理会社にしつこく電話。

古紙回収業者が周ってるかとか聞いたんですが、こっちでは把握してないですねぇとか、家庭ごみに切り刻んで混ぜるとかですかねとのらりくらりとかわしにくる。

15束以上家庭ごみに混ぜれるわけもなく、こっちは逃げられたら終りなので、珍しく押すw

そしてなんとかネットで調べたと言う古紙回収業者の電話番号を聞きだす。

2業者聞きだしたが、そのうちの一つは2日前に管理会社に尋ねる前に自分で見つけて電話をかけたとこ。

祥「もしもし。そちらで古紙回収業はされておられますか?」
敵「あー。誰?」
祥「あ、いえ。そちらで古紙回収業はされておられないかと思いお電話させていただいたのですが」
敵「だから誰?」
祥「あの、引越しで出る古紙の回収をお願いしたくお電話したのですが」
敵「うちそういうのやってないから」
祥「あ、そうですかぁ」
敵「チッ。ガチャ」


なんだこりゃああああああw
一応ネットのHPで古紙回収って書いてあるのに!
しかも京都の紙リサイクルのプロとか言ってる組合の推薦リンク先なのに!w



ってことがあったので、もう一つの方に電話をかけなんとか明日きてくれることに(´Д⊂
もうほんと嬉しくて泣きそうw



そんなわけで、なんとか大型ゴミは片がつきそうなのですが、ダンボールに荷物詰めなきゃね・・・


げんじつとーひちゅー(´¬`)



今日(3/22現在)は多分徹夜なので、もしもこれ読んで応援しようなんて思うありがたくも奇特な方いらっしゃったら応援コメントしてみてください。
励みになりますw

まーそんなのチェックしてないで詰めろって話ですがね!w
この記事に対するコメント
じょぶじょぶだいじょうぶ
ごきげんよう

何があっても大丈夫だよ。

世間は甘い!
【2007/03/22 21:06】 URL | ろさぎがんてぃあ #JalddpaA [ 編集]


がんばれ~、最近INしてないからびっくりしちゃったよw

引越しは私も昨年したので苦労は分かります。・゚・(ノД`)・゚・。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2007/03/22 21:17】 URL | ナロン #- [ 編集]


きゃっきゃっ(はぁと
【2007/03/22 22:54】 URL | ありんこ #- [ 編集]


うわあ何だかもうガンバレ、超ガンバレ、としか言えないw
わたし高校卒業してから1年おきに引越ししていた親泣かせです…
引越しってむちゃくちゃ大変やな!!!!11
がんばれつД`)・゜・。・゜゜・*
【2007/03/22 23:32】 URL | さきゅ #- [ 編集]


荷造りオワタ!^^!
【2007/03/23 00:39】 URL | じゃく #- [ 編集]

うわあ
ひどい対応する業者だね…
いろいろあるみたいだけどがんばれー!
【2007/03/23 01:28】 URL | 甲板 #- [ 編集]

祥子様がんば~
この時期、敵も忙しいのはわからなくもないですが、
だからといってけしからん対応ですね、、、、
無事に引越しがコンプリートされることをお祈りしております(^^)ノシ
【2007/03/23 12:23】 URL | 祥子嬢 #- [ 編集]


\(^o^)/
【2007/03/23 12:56】 URL | 松平 #- [ 編集]


主に業者に苦労しとるね・・・
洋上で待ってるぜ!
【2007/03/23 15:16】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


がんばれー
落着いたらまたF茶でアホ会話しようねーw
【2007/03/23 15:32】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]

古紙回収
京都に住んでいたときは旭商事?が音楽を鳴らしながらやかましいくらい古紙回収に回ってきていましたが最近はなくなったんですかね
それとも場所によるんでしょうかね
【2007/03/23 21:25】 URL | イセヤ #- [ 編集]


引越しは・・・・

してからが大変だぜぇぇ!!!orz
【2007/03/24 23:04】 URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs [ 編集]


ジャンヌさんに激しく同意・・・!
【2007/03/26 09:24】 URL | ラッキー・ストライク #- [ 編集]

頑張れ!
(・∀・)イキロ!
戻ってきたらまた馬鹿な話ししようぜぇ。。w
【2007/03/26 12:31】 URL | 13 #- [ 編集]

壁]∀゜)
ゴミ出し方式ナニそれ?
そんなアブナイ土地に住んでます...zzz 
ぇ、初投稿?気のせいでしょうZzz
【2007/03/26 21:14】 URL | CocoaShake #2ihp8wdI [ 編集]


こんちは。初投稿かもです。
無事に引っ越せたんですかね?
俺も1年以上前、年の瀬に今の住居に引っ越しました。
クリスマスでした。回収業者も休業中。あふれたゴミは部屋に放置して行きました。敷金はまるごと消えました。今は法律で、どんだけ汚くして出て行っても敷金以上は取れないんだと、不動産業者が言ってました。嘘かもしれませんが。ほんとは全然金かかってないかも、ってね。
まあ…世の中嫌なことの方が多いと自分は思っておりますが、それでも捨てたもんでもない。立ち直ってたら余計なお世話ですが、一日も早い復活をお祈り申し上げます。
【2007/04/05 00:44】 URL | 退役軍人エステバン #- [ 編集]


暖かい言葉をくれた皆さん&数人の冷やかしさんw>
ほんと応援心配きゃっきゃありがとw
こうして纏めてしまったこと本当に申し訳ないデス><
これからはちゃんとすぐにコメレスするです!
【2007/05/09 20:09】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/49-776a6400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

