祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


はじめまして
はじめまして、祥予様と申します。


前から興味があったブログをとうとう始めることにしました!




え? ここは別のブログじゃなかったかって?


もちろん気のせいですw


|-`)きっと夢でも見ていたんでしょう



え? 似たような名前の人がブログを書いてたって?


だから気のせいですってw
ってことで皆さんお久しぶりです。
更新しなくてすみません&それでもきてくれてた人ありがとう!


ネタはたくさんあったんですが気力がわかず今日までだらだらとしてきました。

でもまあもうそろそろしないとブログ書いてるって忘れられそうだしね~w(元々知らなかったよバーヤって突っ込みはなしで)



ここまで前の記事から間が空くと再開一発目の記事に少し悩みまして、まあこういうネタで再開しましたw


多分次の記事書く時に元に戻すと思うので期間限定ってことで!

レアですよそこのあなた! ついてますよ! 今日はラッキーDayですよ!


まあ私のブログにそんな価値はありませんので、ついてなかったとか文句は受け付けませんw

でも「今日はついてたわ~、ありがとう、お礼しなくちゃ」ってのは受け付けますのでお気軽にどうぞ(´ω`)



まあそんなわけで、今までためてたネタを小出しにしていくつもりですのでまたお暇な方お付き合いをよろしくお願いします|-`)ノ
この記事に対するコメント

このままショウヨブログとして突き進んでほしいな。本キャラを超えるキャラ作りを目指せ!!
【2007/07/26 01:18】 URL | 児玉 #- [ 編集]


|-`)ナニコノブログ…ww
【2007/07/26 11:45】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


むしろこっちが慰謝料よこせって感じになる記事ですね
【2007/07/26 16:54】 URL | がぶ。 #- [ 編集]


吉祥寺の日常について語るブログはココデスカ?
【2007/07/26 21:28】 URL | 水瓶 #CZRq1Y1. [ 編集]


もっとおもろいことかけや((´∀`*))ヶラヶラ
引っ越してったおばさんの話トカ♪
【2007/07/27 04:16】 URL | ぶた #- [ 編集]


( ´ー`)………
【2007/07/28 18:12】 URL | ろさ #JalddpaA [ 編集]


で、次の更新は何ヵ月後ですか?
【2007/07/30 23:51】 URL | じろ #FL.HiGok [ 編集]


うちのブログにカキコミをして、いかにも見てくださいって感じが何とも臭いんですがせんせい。
あ、クレームはサチコのほうにまわしたほうがいいですかね?
【2007/07/31 00:35】 URL | さきゅ #- [ 編集]


やっぱり
つっこまれる
されど
つっこまれる
ナント優雅ww
【2007/07/31 14:46】 URL | Tidus #- [ 編集]


祥男様のブログまだー?
【2007/08/01 01:14】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


もうちょいしたら復帰します。お小遣いくださいください!!
【2007/08/01 23:03】 URL | noriss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/52-2ff6e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

