祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かわいそうなおとこのこのはなし
今日は私の知っている、あるかわいそうな男の子の話を書いてみようと思います。


茶室やテルで言ったこともあるので知ってる人もいるかとは思いますがまとめってことで一つよろしく!




では始まり始まり~
あるところに一人の男の子がいました。その男の子はKとしましょう。

ある夜のことピンポーンとチャイムの音がしました。誰だろとKがカメラをみるとそこには何か必死なかおをした女性がおりました。


おお、なんだなんだと普段あまりドアを開けないKはついついあけてしまいました。やめときゃよかったのにw


その女性はこれからIにしましょう。

I「あのっ、上に引っ越してきたものですが、で、電気がつかなくてっ、わかりますか?」
K「は、はあ。多分ブレーカーが上がってないんだと思いますよ」
I「申し訳ないんですがやってもらえませんか?><」

うわー、俺今日仕事休みで髪ぼさぼさやし変なかっこだし、ちゃんと着替えとくんだった・・・

と思いつつその人の部屋に行きブレーカーをあげて戻ってきました。


-それから5分後-
ピンポーン

カメラを見、さっきの人だったので出ると
I「あの、鍵ってどうやってしめるんですか?」

はぁ?w
K「ここをこうやってつまんで引いてひねれば鍵が開け閉めできますよ」
I「ああ、私ずっと押してたわ~w」
K「あはは(苦笑い含む)」


-それから5分後-
ピンポーーン

カメラを見、またさっきの人だったので出ると
I「あの、宅配ボックスってどうやってあけるの?」
K「あー、僕もまだ使ったことないんでよくわかんないんですがここに説明が書いてあるので読めばわかると思いますよ」
I「ありがとう、何回も」
K「いえいえ~」


-それから30分後-
ピンポーーーン

カメラを見、またまたさっきの人だったので出ると
I「お寿司と冷麺どっちが好き?」
K「へ?どっちも好きですが」
I「お礼に買ってきたんだけどどっちがいい?w」
K「あ、じゃあお寿司が」←思えばすぐ返事しすぎw


もらったものはうな胡巻でした。それとお茶2リットル。



その時Kはまだ何もわかってなかったんです。これから起こることを・・・



長くなりそうなので、一旦ここで切ります。



次回、次の日の朝、ご期待ください!
この記事に対するコメント

続きがえっらい気になるんですけど・・
【2007/08/02 11:40】 URL | マケレレ #- [ 編集]


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『最初は一人称が「私」だったと思ったら
いつのまにか「俺」になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
カロネ4隻包囲だとか大混乱にロワイヤルだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
【2007/08/02 19:20】 URL | 鹿角 #ImRv8hZ. [ 編集]


認知してあげてください!
【2007/08/03 06:11】 URL | ゴロンタ #NkOZRVVI [ 編集]


俺も続きが気になるー
途中までは中で話は聞いていたんだけど、このあとどうなったんだろう…

期待してまちます!!
【2007/08/03 07:47】 URL | Hagu #- [ 編集]


気になるううううううううううううううううううううううううう
【2007/08/03 13:18】 URL | じゃく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/53-9aef95e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

