祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ガチャではなくカシャン
あれはいつの話だったろうか。暑い暑いアイスの時期だった・・・


仕事の同期と飲みに行きそれはそれは楽しい夜でした。

メンツが男5人と言うこともあり、焼肉→ボーリング→卓球→カラオケというコンボでしたw


私はボーリングは普段120~140のスコアなんですが、この日はなんと190オーバー!
それも3ゲームやって平均アベレージ190超えてます。これは何かの予兆か!実際予兆でしたが
ちなみに後日の機会では90でした。トホ


うまい肉を食い、ボーリングで過去最高得点を取りジュースアイスを奢られまくり、ほぼ初めての卓球も初心者とは思えないプレイ(今だけ言わせといてください)。締めにカラオケで気持ちよく歌い帰りにさらにコンビ二でアイスを今の分と夜の分で2個買いたりらりらーと家に6時半頃ついて鍵をさしたら・・・・・・
普段あるガチャンという手応えがない。カードキーなので挿してドアを開けるとガチャンと言う音と共に開くはずなのです。

しかし返ってくるのはカシャンと言う音のみ・・・・

2.3度繰り返しつい私の口から出た言葉は「なるほどね」

すごく冷静。だが今思えば何がなるほどねだよ!!!wwwと思いますねほんとw

事態がうまく飲み込めてなかったんですね。

そしてそんな私が次にしたことといえば買ってきたガリガリ君を食べることでした。溶けるからw

しかし焼肉食って酒飲んで、カラオケボックスでパフェ食って・・・
さすがにアイス二個は無理でした><

泣く泣く一個捨てましたよもったいない!

そして家の前に座ってガリガリ君かじってたら隣の人が出てくるしww
それもちょっと可愛げなおねーさんwww
不審人物決定、今後の進展なしオワタwwww


アイスを食べた後管理センターに電話したら、鍵開けは10時からとのこと。

三時間家の前に三角座りして寝てる私テラ切ない姿(´・ω・`)


そしてその姿をまたすることになるとはこの時の私は夢にも思わなかったのであった・・・・
この記事に対するコメント

こんばんは。
うおお…切ないなぁ…大丈夫だったですかー?

そんな訳でココに書き込み初めてだわ…今更。
兎角、どんまい
【2008/02/22 00:42】 URL | タスク #DDeHPPBU [ 編集]


ん?意味わかんなぃ@@;カードキーぢゃなぃから^^;
鍵を閉めてなくて、開いてたってこと??
【2008/03/06 11:04】 URL | にゃぁん #vxAodCeM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/59-ffaa45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

