祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ごきげんよう、山百合会
ごきげんよう、一日遅れで更新してる祥子様です。


一応毎日更新しようかなって思ってるのですが、多分近いうちに諦めるでしょうw


今日は私の所属している商会、山百合会へ入ったきっかけをお話したいと思います。
なんか長くなってしまって、それでいて中身のない本文になってしまったので興味ない人は華麗にスルーしてくださいw

元々私は友達の紹介で、ナポリのとても素敵な商会、【青海の風】に所属していたのですが、前々から気になっていた商会があったのです。
それがセビリア20番商会の【山百合会】なのですが、なぜ気になっていたかと言いますと、私の名前に関係します。
私の名前はとある小説のキャラクターから拝借しているのですが、その小説でそのキャラクターが所属しているのが山百合会というわけで、セビリアに山百合会という商会があると知ってからはいつか入りたいと思っていました。
しかし、青海の風の人達にはまだ初心者だった私にとても親切にして頂いていましたし、山百合会にも知り合いがいるわけでもなかったのでなかなか商会を替える決心がつきませんでした。


そんなある日、地中海をうろうろしているとすごく山百合会っぽい名前の人から「ごきげんよう」と声をかけられたのです。少しお話したあとに山百合会でお茶会があるから来ませんかというお誘いを頂き、これは知り合えるきっかけになる!と思い是非にと招待を受けさせてもらいました。
お茶会当日、セビリア20番商館(通称:薔薇の館)に入りますとたくさんの人がおられ、その中には「これぞ山百合会!」ってお名前の方もちらほら・・・
緊張していましたが楽しくお話もでき、前から会ってみたかった人とも会えとても楽しかったです。
が、プレゼント交換なるイベントがあり、そのことを聞いてなかった(聞いてても変わらないだろうが…)私が考え抜いた結果がこれ


投資申請書を1渡しました
ロット(NO.1)を10受け取りました
トレードが成立しました


まだ初心者だったころだからそれが精一杯だったの(´Д⊂
ロット引いたら差し出したのが返ってきたよ・・・(´Д⊂
申し訳ない気持ちで一杯でしたよ(´Д⊂
(交換してもらった方には入会後もよくお世話になっております。運命だと思って諦めて下さいw)


こうして山百合会の人たちと知り合うことが出来、フレンド登録もしてもらい商会を替える状況は整い、そのあと半月以上悩みもしましたが商会変更の決心をしたわけです。
(青海の風の人たちには今でも仲良くしていただき大変感謝しておりますm(_ _)m)



山百合会には、いつインしても誰かしら人がいることが多く、賭博を開催する人、商会イベントを活発に企画運営してくださる人、冒険交易海事セクハラをオールマイティにこなす人、誤爆、座礁を得意とする人他と個性のある人が多くいます。
しかし、建前は紳士・淑女の集まりのはずなので、相応しくないと追い出されてしまうかもしれませんw
私もおしとやかにしていないとね・・・(´¬`)
最近は休止していたり、忙しくてインできなかったりの人もいるので寂しいですが、そこは新入会員の人たちが盛り上げてくれると思うので期待しております。



なんだか長くなったわりには中身がない気がします。
最後まで読んでくれた人、ありがとー&お疲れさまでした(^-^)/
この記事に対するコメント

青海の風は紳士・淑女じゃなくても歓迎しますよ!
祥子さん、紳士・淑女の雰囲気に無理やりついていくのが疲れたなら、いつでも戻っておいで~
【2006/07/11 21:14】 URL | 児玉 #- [ 編集]


ごきげんよう。

青海の風さんに戻る時は、落とし前だけはつけてもらうさかいのう。

…ウソよ(´ω`)
毎日更新とかするとすぐしんどくなるので、
思いついたら更新するくらいでいいと思うよ。
【2006/07/11 22:26】 URL | 賭博を開催する人 #wwTYWtV. [ 編集]


祥子ブログ発見!
そういえば、祥子様と初めてあったのは、あのお茶会の時でしたね。たしか、船の名前のお話しをしたような記憶が・・・

そうそう、山百合は誤爆してないと追い出されるってホントウデツカ?
【2006/07/14 13:15】 URL | Lucrezia Rosso #- [ 編集]


>児玉さん
戻れるとこがあるってのはいいですね(´Д⊂


>賭博開催者様
落としまえ…ガクブル
アドバイスありがとです^^


> Lucreさん
きてくれてありがとです~
そうそう、船の名前の話しましたねw
誤爆してないと追い出されるってのはガセですね
だって誤爆するのはあの人くらいなんですものw
【2006/07/14 15:17】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


ごきげんよう、祥子様

アラ、ゴバクナンテイヤダワァ ドナタデスノ?v-26
【2006/07/16 06:08】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


>由乃さん
どなたでしょう・・・
ご本人が一番わかってますよね きっとww
【2006/08/18 21:29】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/7-cda81c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

