祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


暑いとね・・・
ごきげんよう、暑さにやられている祥子様です。


ここ数日、暑い日が続き、それも湿度が高いためにじとじとした暑さなので、中の人はぐんにょりしております。いろいろ考えさせられることもあり、尚更ぐんにょり・・・


まあぐだぐだしててもだめなので、こんな時はクーラーがついたところでひえひえ~と涼むのがいいですね!!!
私は暑さに大変弱く涼しいのが大好きなので、昔クーラーの設定を16℃にしていた時期がありまして(今は28℃ですよ)、はい友達が部屋によりつかなくなりましたw
部屋寒くていられないよ! おかしいんじゃないの?状態ですw



さあ、こんな時は自分を見つめなおすのです。
てことで、今日は私のスキル構成紹介します。
手抜きって言わないでね^^
スキル構成 1

スキル構成 2



これが現在の私のスキル構成とランクなのですが、中途半端ですねえw
っていうか低い・・・(´Д⊂
戦闘系のスキルはろくにスキルあげもしてないので高いランクないですし・・・
ちょっと鍛えなきゃいけませんね(´¬`)
学問がないのはもう割り切ってるので、これからも寄生を頑張ろうと思います(マテ 寄生先大募集
交易系のスキルもあげたいです。今の副官あげとスキル調整終わったら交易職につこうかなぁ



どうでしょう。私のこと知ってる人は思ってたより低いと感じたんじゃないかな?w
あれもしなきゃこれもしなきゃで、やることいっぱーい
順番にがんばるぞっと(^-^)/


この記事に対するコメント

言語が1つて。。。

やっぱ交易戦闘メインの人はそれでいいのかしらねぇ
あたしゃ考えられないワ(´ω`;)
【2006/07/12 16:04】 URL | Sherbet #- [ 編集]


いや、十分高いと思うけどね^^;
それで低いとか言ってたら私のスキル見たら驚くよ?ww
さらに中途半端で低いからねぇ・・・
【2006/07/12 22:18】 URL | 彷徨う者 #- [ 編集]


思い出すなぁw
あの寒くてしょうがなかった部屋・・・。
いつごろまでクーラーつけてたっけ?w
【2006/07/13 03:21】 URL | noriss #- [ 編集]


>Sherbetさん
言語2個あったんですけどね…
造船に消えちゃったw


>彷徨う者さん
私はあのレベルでこのスキルRなんですもの…(´¬`)


>norissさん
いつまでだったかなぁw
10月まではついてた気が・・・
【2006/07/14 15:21】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


スキル総数40ですか!
十分な高レベルだと思われますが。
(合計140のはず)
【2006/07/15 04:14】 URL | 児玉 #- [ 編集]


Σスキル40
祥子様は取引スキルが多彩で
ショッピングのときがっちり買い込めるからうらやましいーv-254
【2006/07/16 06:06】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/8-0cbebecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

