祥子様の優雅な大航海生活
主に大航海時代Onlineでの生活を綴っています
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


とりあえず卒業
ごきげんよう、なんだか眠れない祥子様です。


と言うわけで、最初に大航海時代をおちた時間が0時半、しかし妙に気が高ぶっているのか全く寝付けません。
ゴロゴロゴロゴロしていて気づいた時は朝の5時。
全然眠れる気配もないので再び大航海時代に飛び込んでみるとさすが山百合会w
6人も人がいましたよw


↓ そのあと何をしたかというと
「あと一回壷行ったら終わりなんだけどなあ。こんな時間に人はいないよなぁ」と思っていたらてくてく近寄ってくる小さな人影がw
此度の壷の間にフレンドになったなんだか面白い謎の幼女でした。さすがだねw


壷でも行きますかってことになり、募集するとあっさり一人見つかりまして、軽快なトークを交えつつ楽しい壷ライフを過ごしていたのですが、なんとこの少女私の白兵中に「しね祥子ーw」って撃ちこんできたんです(´Д⊂
これって愛の鞭だよね?ね?ね?w
私沈めようなんて考えてないよね?w
愛のない鞭は嫌いですよw


そして無事に100日の壷を終わらせ、その少女と共にクエを受けて欧州に帰国。達成報告してからさすがに寝ようとおちました(⊃д⊂)
なんだか面白いこの少女。近々また話す機会があるかもしれません|-`)b
この記事に対するコメント

(・∀・)・・・
【2006/07/15 03:26】 URL | Sherbet #- [ 編集]


>Sherbetさん
えっと・・・なんて言っていいかわかんないけど・・・・
ガッ(=゚ω゚)っ)゚∀゚)グァ
【2006/08/18 21:31】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alphonse98.blog73.fc2.com/tb.php/9-34f3a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

祥子様

Author:祥子様
DOL :Notos鯖
国籍 :フランス
商会 :蒼海の雫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

